PORSCHE掲示板   1999年11月   2000年1月 

[724]STEINER- [99/12/31 02:13]
忘年会参加の皆様
途中から乱入しましたドイツ兵もどきです。
1945年以降のポルシェの事は分かりませんが(笑)、凄く楽しませて頂き
本当にありがとうございました!。
また機会がありましたらお会いしたいです。
おお、ここではお久しぶりですね<^^)。
今回は参加できないということでしたが、途中からでも来ていただいて
ありがとうございました。
またPORSCHEのご先祖についての濃〜い話をありがとうございました。
軍用トラクターが小型特殊で登録できるというのは驚きでした。
もっとも今買えるわけではありませんが、欲しい一品です。
[From MOCHI]


[723]まるはし@968- [99/12/30 20:33]
まるはし@まだ仕事中です。忘年会参加の皆様お疲れさまでした。
昨日は色々と濃い内容の話を聞かせていただき有り難うございました。
今度は最後までいたいので、次回がありましたら、またお願いします。
いらっしゃいませ。
忘年会では盛り上がりましたね。odaさんと同業とは驚きでしたね。
968の話をもっとお聞きしたかったんですが、他の話題で話が尽きなくて
時間がありませんでした。次回にまたよろしくお願いします。

PS;小さい写真ですがネット上での顔出しはOKでしょうか?。
[From MOCHI]


[722]ひろゆき- [99/12/30 19:05]
忘年会皆さんお疲れ様でした。
Mochiさん
途中から記憶が定かでなかったんですね・・・・。
わかりませんでした。
皆様今後ともよろしくお願いいたします。
良いお年を。
ご苦労様でした。ひろゆきさんとはお久しぶりなのでお会いできて本当に
よかったです。久保田さんとのバトルが見られなかったのは残念ですが(^^;。
記憶が定かでなかったのは確かですが、90年式のエンジンについて話したことは
しっかり覚えてますよ。漏れが増えたらパッキンだけでも検討すればいいと思います。
ひろゆきさんもよいお年を!!。

PS;小さい写真ですがネット上での顔出しはOKでしょうか?。
[From MOCHI]


[721]ボスケ- [99/12/30 18:55]
忘年会楽しかったです。
話題は、プラモ、ミニカー、仕事、いたずら、保険、ディーラー、整備、女性セブン、忘年会、新年会、博物館、軍用車、プレステ、ドリキャス、
といったところでしょうか。
盛り上がりましたよ。
私はあの後、神楽坂の同僚宅へ行き、銀座に行って、新宿に行って、
家に帰ったのが4:00でした。
MOCHIさん、皆さんお疲れ様でした。
盛り上がりましたね。話題は、プラモ、ミニカー、仕事、いたずら、保険、
ディーラー、整備、女性セブン、忘年会、新年会、博物館、軍用車、プレステ、
ドリキャスですか。そう書いていただければ、あ、そうそうと言えます(^^;。
しかしさすがによく覚えていますね。
自分的には昨年の忘年会ではつぶれそう状態の上翌日二日酔いでしたから、
それよりは軽傷で済んだと思いますが、記憶が薄れているのは年のせいでしょう(^^;。
[From MOCHI]


[720]TOMMY- [99/12/29 21:38]
今日は忘年会ですね。
楽しいんだろうな。
みんな、どんな話で盛り上がったんでしょうか?
私を含め、参加できなかった人たちのために、
誰か、教えて〜。
忘年会でした、昨日になりますが(^^;。
イタ車のことからもちろん911のこと、途中からSTEINERさんが
飛び入りしてからはキューベルワーゲンのことまで話が
弾んだ模様ですが、酔いの進行とともに記憶も定かでなくなってます。
酔っていなかったボスケさんが全てお見通しと思います(^^;。
[From MOCHI]


[719]SHIN- [99/12/29 02:18]
>MOCHIさん
ターヘルアナトミア、2冊受領致しました。
年越し勉学か、2000年勉学こと初めに
楽しませていただきます。
高い送料と、書籍代金、出世払にて
お許しくだされ、、、。
もう着いたんですか。早いですね。
日本では簡単に手に入る普通の雑誌なんですが、
そちらではマイナー系は難しいんでしょうか。
料金はSHINさんがこれまで送って下さったものの方が
多いでしょうから、これでチャラというのが申し分けない位です。
[From MOCHI]


[718]MOCHI- [99/12/28 10:14]
これから忘年会に向けて出発します。結局新幹線は予約しなかったし
経済的なことも考えてゴルフで行くことになりました。

昨日K2 Racingから電話があり、CPUは結局事故で壊れた可能性が
高いので、12万の中古を使うことになりました。
排気系も妥協できないうるささになりそうなので、市販のマフラーを
調達してもらうことにしました。年末年始に何か動きが
あるようです。

帰省中ここはどこかのお店で時々覗きますが、31日の夜まで
メールの送受信はできません。
それでは忘年会でお会いしましょう。
皆様よいお年を!!。

[From MOCHI]


[717]ボスケ- [99/12/28 00:48]
いよいよ明後日ですね。忘年会。
MOCHIさん、皆さん大丈夫ですか?
私はインフルエンザもほぼ治りましたので、
バンパーの割れたポルで行こうと思います。
忘年会幹事でご苦労をおかけします。
これから出発しますので途中で何ごともなければ大丈夫だと
思います。
バンパーは駐車中だったのが不幸中の幸いですね。
忘年会で拝見させていただきます。
[From MOCHI]


[716]ひろゆき- [99/12/24 23:51]
皆さんどうも!!
mochiさん
そうなんです。書けない事情があるんです。

ボスケさん
了解です。最初にゲーセンに行ってみます。
今日は自宅からなんですね。
前回はゲーセンから消えるようにいなくなったので、
場所がわからないかもしれません。時間にゲーセンに
行かなかったらお寿司やさんで待っているかもです。
[From MOCHI]


[715]ボスケ- [99/12/23 11:59]
>ひろゆきさん
お寿司屋さんの予約は久保田さんの書きこみ通り19:00です。
で、MOCHIさんがおっしゃるように18:30ごろから、地下鉄東西線飯田橋駅B−4−Bの出口付近のゲーセンにて待機しています。
職場の方では上司がまだ自分の休みを表明していないんですが、
このまま待っていられないので新幹線自由席で強行突破します。
ゲーセンでわからなくなるといけないので現地直行するかも
しれません。
[From MOCHI]


[714]ひろゆき- [99/12/22 10:57]
みなさんこんにちは。
メールアドレスの件ですが会社から書き込みしている事が多いので
アドレスを書いておくと誰が使ってたか、ばれちゃうんですよね。(履歴が残るんです。)
で、ある時からアドレスを載せなくなりました。
ボスケさん、時間があれば自宅からメールしますが、出来ないといけないので
集合時間教えてください。場所は知っております。

では。
メールアドレスを書けない事情があるんですね。
書いてある時は自宅からの書き込みということでしょうか。
ボスケさんからのメールによると18:30頃から例のゲーセンに
いるそうですが、直行も可とのことです。
[From MOCHI]


[713]ボスケ(4連続)- [99/12/19 00:22]
私はお酒飲めませんので大丈夫です。
ハーッ!で反応が出るくらい飲んだら、多分その場で気絶します。
ただ、次の日は午後から仕事ですので朝までには帰りたいですが。
そう言えばお酒飲まれないんでしたね。失礼しました。
都心で宴会となると終電というのが気になりますので、
さすがに朝までというのはないと思います。
乗り遅れて朝帰りというのは学生時代にありましたが。
[From MOCHI]


[712]ボスケ- [99/12/17 21:46]
>ひろゆきさん
パソコンの調子はいかがですか?
忘年会のご案内を送りたいのでメールアドレスを教えてください。
ひろゆきさんのアドレスは前は公開していませんでしたっけ。
過去ログにあるかもしれませんが、ここに書くとまずいでしょうか。
[From MOCHI]


[711]ボスケ- [99/12/17 00:20]
>MOCHIさん
了解しました。
始発の新幹線はおそらく大丈夫だと思いますが念のため30分は待つ覚悟をした方が良いかもしれません。
指定も一応問い合わせてみては。
MOCHIさんが来られるんでしたら、せっかくですので車で行きます!
指定を取ることを考えていましたが、自由席に座れるなら
その方が時間が自由になりますね。
車で来られて宴会は大丈夫でしょうか。
[From MOCHI]


[710]ボスケ- [99/12/15 23:23]
>久保田さん
お手数かけました。ありがとうございました。
お寿司屋さんの名前と電話番号をメール又は携帯で教えて頂けますか?
すみませんがよろしくお願いします。
あまり先延ばしにしてもご迷惑なので、基本的に出席の
メンツに入れておいてください。横槍が入ってキャンセルに
なった時はごめんなさい。
[From MOCHI]


[709]薫@久保田- [99/12/15 23:10]
ボスケさん&みなさん 予約とりました!
29日(水)7時より 4人で座敷です。
久保田と言っていただければOKです。

予算1名1万円(寿司+アルコール)で
オーバーする時は声を掛けてくれるように頼みました。

29日まだ予約に余裕がありそうな事を言っていたので
人数増えるようでしたら、とりあえず相談してみます。

みなさん楽しんでください!!
久保田さんの顔で予約できたんですね。
「勘せい」さんでしたっけ。年に何回も行けないので、
またお邪魔してみたいです。
[From MOCHI]


[708]ボスケ- [99/12/15 18:23]
>MOCHIさん
帰りの新幹線が心配とのことですが、自由席で良ければ座れると思います。
私は1年以上新幹線通勤してますが、東京駅から座れなかった事はほとんどありません。
もし、座れなくても1本見送って次のやつに並べばまずOKです。
お盆、暮れ、正月もOKでした。
去年の12月31日なんて普段より空いてるくらいでしたよ。
ご検討を。
行きも帰りも始発なので 自由席なら並べば座れるんですね。
おそらく小さい子が一緒なのでホームがあまり混雑すると
不安ですが、大晦日はあまり混まないんですね。
新幹線が一番楽なので考えてみます。
[From MOCHI]


[707]oda- [99/12/15 12:01]
どうもー。ボスケさん、何とか集まりそうですかね。
MOCHIさん、超遠いけど頑張って来てくださいませませ。
では。(^^)
何とか馳せ参じたいと思っていますが、2000年問題の時間には
何かあったら職場に直行できるような体制でいないとまずいので
31日中にはこちらに戻っていなければなりません。
日程的に辛いのでどうなるかわかりません。
[From MOCHI]


[706]ボスケ- [99/12/15 11:48]
>久保田さん
4人目が確定しました。968乗りの方です。
予約お願いします。
後から若干の人数追加は大丈夫ですよね。
これで開催決定でしょうか。
FRポルシェの方のお話も興味あります。
自分的にサードカーは944と決めていたんですが、
予算的にどうにもなりませんでした。
[From MOCHI]


[705]ボスケ- [99/12/14 01:28]
>久保田さん
お会いできなくて残念です。
予約を取っていただけるとの事ですが、
今のところ確定してるのが、
私、ひろゆきさん、odaさんの3名なんです。
未確定の方はMOCHIさんを含めて3名です。
どうしましょ。
最悪、うちのカミサンでも連れて行きましょうか。
皆さんで洗脳してくれます?
ご苦労おかけして申し訳ありません。
家族同伴なら一気に人数が増えますね。家族の方が盛り上がって
ポルシェバッシング大会になったりして(^^;。
[From MOCHI]


[704]薫@久保田- [99/12/13 23:17]
すいません!
29日の忘年会は欠席します。

ひろゆきさんを前回欠席と読み間違いのダブルパンチで
イビレルと思っていたのに…。
今回欠席するとヤバイ。。

明日火曜日に予約をしますのでボスケさん連絡よろしく!
欠席決定ですか。イビリ合いにならなくて残念です(^^;。
自分は何とか辿り着きたいと思っているんですが、
まだ休みが決定しません。今からだと帰りのJRが
もう取れないと思うので、行けるとしてもゴルフを
運転して行かなければならないでしょう。
[From MOCHI]


[703]ひろゆき- [99/12/10 22:08]
しまった。よく読むと久保田さんのいびりの
切り口が違うんですね。
これだと30歳でも関係ないんでしょうか?
木星会さん
今後もタイヤの様子教えて下さい。
どうぞよろしく。
イビリネタは前回欠席だそうですから大したことありません。
少なくとも993売却の大罪に比べれば(^_^;。
[From MOCHI]


[702]ひろゆき- [99/12/10 00:48]
久保田さん
お久しぶりです。
いびりの話しが出てますが、私も既に30になりましたので
対象から外して頂きます。
29日私は大丈夫だと思います。
確定の人数に入れて下さい。他の参加予定者の方いかがでしょうか?
一年経ったから30台に入ったんですね。
久保田さんと同年代だからもう年齢をネタにされることもないでしょう(^^;。
[From MOCHI]


[701]薫@久保田- [99/12/9 01:43]
ご無沙汰してます!
マンション(仮称ポルシェ)年内入居が危なくなっている今日この頃…

忘年会の件で4人以上いないとあまりオマケが付かなくて、
以前のようにバカ喰い、バカ飲みをしようと思うと高くつくと言うことです。
私の方も29日は予定(以前にスッポカされた経験あり)の約束なので、
参加できるかもしれません。
ひろゆきさんが来るなら、イビられる前にイビれるので楽しみ!!(前回不参加という切り口で)

次期も次期なので今週中に人数を決めて、予約をしたほうが良いかも。
人数決まったら連絡ください。
お久しぶりです。
久保田さんが参加できるといいですね。
そうなるとひろゆきさんとのイビリ合いも期待できます。
何とか4人確定しないでしょうかね。
自分が確定できなくて毎度申し訳ありません。
[From MOCHI]


[700]Night Bug- [99/12/9 01:34]
ボスケさん

 12/29 すみません。
 毎年恒例の会社仲間との夜通し忘年会とぶつかって
 しまって参加出来なくなってしまいました。
 すみません m(__)m 次回は是非!
夜通し忘年会というのはすごいですね。
泊まりがけということなら無理ですね。
必ず次回もあることでしょう。
[From MOCHI]


[699]ボスケ- [99/12/8 11:26]
忘年会は忘年会でやりましょうか。
ただし、4名以上でないと高くついてしまうそうです。
ですから、確実に参加できる方が4名以上になったら決行とします。
では、参加できるひとー!

1.ボスケ
2.NightBugさん
3.ひろゆきさん
4.odaさん
....

あ、もう4人だ。
やりましょう。久保田さんいびりは来年に持ち越しという事で。

場所   神楽坂のお寿司屋さん
日時   12.29の19:00
参加資格 ポル好き

改めて出欠をとりたいのでよろしくお願いします。
4名以上でないと高くついてしまうんですか。
現在でもギリギリでドタキャンがあったらあぶないですね。
自分がはっきりしなくて申し訳ありません。
久保田さんはイビリを警戒したかな・・・、あ、忙しいんでしたね(^^;。
[From MOCHI]


[698]oda- [99/12/8 08:15]
お久しぶりっす。MOCHIさん、そちらは大雪ですか。
ポルは冬眠ですかね。(笑)そうそう、出来たら29日の
オフ出たいとは思うのですが。。(^^;;
今現在は晴れていますが、昨日から今朝にかけて積雪路でした。
雪かきが必要な程ではないんですが、それでも大雪警報が
出ていました。
ゴルフで久々にABS・パワステなしの車を運転しているので
リハビリが必要です。
[From MOCHI]


[697]ボスケ- [99/12/7 22:32]
残念なお知らせです。
久保田さんが29日の忘年会は無理となってしまいました。
当初の18日以外難しいそうです。いろいろと忙しい方ですから。
少人数ではさみしいので新年会にするというのも考えています。
皆さんの予定はいかがでしょうか。
久保田さんは29日無理ですか。年末は忙しいんでしょうね。
自分の方も職場の同じ科の人の休みが確定しないので
こちらも決められないし、例の2000年問題とやらもあり
微妙な状況です。
[From MOCHI]


[696]しん- [99/12/6 08:50]
993TOMMYさん>
ハイビームで追ってくるなんて汚いですね。
しかし走行車線に入っても後ろについて来るというのは、
やはり不審な車です。一台で走ってる分には誰にも
迷惑かけてないと思いますけどねえ。僕も気を付けよう。

MOCHIさん>
イギリスではロンドンの街中とか地方都市でも中心部には
スピード取り締まり、または信号無視取り締まりの無人
カメラが設置してありました。ちゃんと標識があるので
よっぽどの阿呆じゃないとつかまらないと思います。
高速道路では無人カメラはほとんどありませんでした。
パトカーの巡回で飛ばしてる車の後ろにくっついて、
つかまえるというのが主流で、覆面パトカーは1年の
滞在中1度しか見かけませんでした。後ろ、脇道から入って
来るパトカーに気を付けてればまず捕まらないと思います。
速度制限は80マイル(120k)くらいでしたが、大体
90-100マイルで巡航していました。
パトカーというものは普段の走行時にハイビームにするんでしょうか。
前方を走る車にはバックミラーからの反射が眩しくてとても
迷惑な行為だと思うんですけど。教習所でも先行車がいる場合は
ハイビームはいけないと習ったような記憶があるんですが。

イギリスでちゃんと標識があるというのは予告表示している
ということですね。日本にもありますが「ハッタリ」が多くて
あまり意味がありませんね。
[From MOCHI]


[695]SHIN- [99/12/5 18:27]
993TOMMYさん、
切符にサインしてなかったら、いいんですけど、、、、
サインは認めた証ですから、これから裁判でも
勝てない可能性のほうが強いですが、弁護士に
相談する価値はあると思います。
切符にサインしなかった場合、勝てる可能性は
75%以上と聞きます。
皆様も気に入らない時は、サインしない事です。
黙秘権も行使できますし、調書の作成も依頼できます。

ご機嫌なおしに、アウトバーンへお越しください
ボクの964を一週間お貸しします。
お待ちしています
サインについては納得いかなかったらするなとよく言われますね。
しかし実際にその場になると早く解放されたいという気持ちで
サインしてしまうことが多いのでしょう。
ドイツでは日本のような理不尽な取り締まりは無いんでしょうか。
ネズミ獲りや無人撮影機は元々アメリカから来たものだから
ヨーロッパは安全なんでしょうか(ドライバーにとって)。
[From MOCHI]


[694]MOCHI- [99/12/5 13:22]
ホームページのファイル構成がメチャクチャだったので、
コンテンツのファイルを一回削除して整理して再アップしました。
セカンド(サード?)カーが増えたのでそちらの写真も
入れておきました。。
オフラインでチェックしてからアップしたんですが、もしリンク切れ、
画像がない、などの問題がありましたらよろしくご教示の程
お願いします。

[From MOCHI]


[693]993TOMMY- [99/12/5 09:37]
御無沙汰いたしております。
あの日のことを書くには気持ちの整理がつかなくて、、、。
サーキット走行後、仙台市内で配偶者と合流し、スーツ&パンツを買ってやりました。(ポイント稼ぎ)
いざ!帰路へ!!
順調にハイペース車を見つけてはランデブーで走りつづけ、楽しいドライヴでした。
青森が近付くに連れ、走行車両が減ってしかも、陽が落ちて後続者が何だか判らない状態になりました。
上向きライトのまま、くっついてくる車が一台。車高の低いポル君にとっては辛い場面です。1@@キロでもついてくる。他車を抜けばまたついてくる。普通車線はいるとまた、後ろにつく。そして、、、、。
80キロ制限になった時、赤いランプが回りました。スピーカーで怒鳴り立ててきました。
「コノヤロー!あおっておきながらっ!」怒りは一気に頂点へ!!
私は、悪質なK察を裁く方法を今、世界中から募集しております。
煽ってきて捕まえるというのもひどい話ですね。
しかも80km制限になってからというのは金稼ぎでやっているとしか
思えません。上向きライトのまま追ってくるというのは
一般車からすれば暴走車両と勘違いされても仕方がありませんから
恐かったから逃げたということにはできないでしょうか。
[From MOCHI]


[692]木星会- [99/12/4 16:48]
MOCHIさん、ひろゆきさん、皆さんこんにちは。
<ピレリの印象>
数千キロ走ったダンロップと新品ピレリと比較するのはどうかと思いましたが
気が付いた事を少し・・・走り出してすぐ分かるのは
#1.乗り心地が格段に良くなった事
  (ピレリはサイドが薄いのかな? トヨタのエアサスみたい、良い感じ)
#2.静か
  (室内音が減少しました)
#3.ハンドルが軽くなった
  
スピードは制限速度+αぐらいですが 運転が楽になり、疲れ難くなった気
がします。曲がり方や滑り方が如何のと言うのは良く分かりません(受験生が
いるので滑らないように走っています)。
ピレリいいようですね。まあお値段もいいんでしょうけど、
自分の場合はブリジストンの摩耗があまりにも早い印象なので
今後の交換サイクルにも興味があります。スタッドレスの場合は
ヨーロッパのタイヤの保ちがいいという話は聞いたことがあります。
[From MOCHI]


[691]SHIN- [99/12/3 16:47]
画像ボード、お許し頂けたようで、恐縮です。
じつは、タイトルを”ドッグ・テール”にしようか
迷ったんですけど、、、蛇足で、更に恐縮、、
                ΘΘ;
よく見ると綺麗な2色迷彩パターンですね。
参考にさせていただきます(何の?(^^;)。
もう少し肥満した方がそれらしくなるかもしれません。
[From MOCHI]


[690]SHIN- [99/12/3 00:11]
あはははは、画像に悪戯投稿しちゃった。
MOCHIさん、気に入らなかったら
削除してくださいね。

でも、なかなかのターボ・ボディだと
思いませんかぁ?
いひひひひ、確かにターボ・ボディですね。
これ、狙って撮ったんでしょうか(^o^)。
[From MOCHI]


[689]ひろゆき- [99/12/2 22:00]
木星会さん
タイヤよかったですね。
どうですか?調子は。
インプレッションを教えてください。
では。
自分は長くブリジストンを使っていて後だけピレリにしましたが、
現在は4輪とも寿命宣言されています。ピレリは高いけど
保ちはいいので結局は経済的かもしれませんね。
[From MOCHI]


[688]ひろゆき- [99/12/2 21:56]
お久しぶりです。
忘年会楽しみにしてます。
ちょっとパソコンの調子が悪くって試させてください。
問題なくカキコできたようですね。
自分の掲示板は他より神経質と言うか脆いので、ここでできたら
他でも問題ないでしょう(^_^)。
[From MOCHI]


[687]SHIN- [99/12/2 17:09]
最近良く見るんですけど、アウディのA8の飛ばしやの間で、
フロントグリルのフォー・シルバー・リングスを外して、
グリル内の網をマット・ブラックにしてるのが流行してる。
それだけで、すごいガラが悪く(強そうに)見える。

あれは、どこかのチューナーがやっているんだろうか、
それとも只の流行かしらん??
245の40の18インチの”スタッドレス”なんか履いて
これからの季節、かなりの曲者!!!
あおられないうちに、どいてあげたいクルマですね。
アウディのリングを外したらポルシェのクレストを外すのと
同じで何かイヤですね。RUFみたいに別のものを付けるならまだしも
目印を外して素性を隠しているみたいです。
しかし40で18インチのスタッドレスなんてあるんですね。
扁平率が高くなると雪上性能は低下するような軌がしますが。
自分は冬のスタッドレスは車に付いてきた16インチを履いてました。
[From MOCHI]


[686]ボスケ- [99/12/1 23:53]
Sylvainさん、かっちょいいです。
車もですけど、あんな夫婦になりたいです。
雪道のC4 について質問されたんですが、冬にはアウディに
乗っていてポルシェには乗らないらしいです。
自分もあんな夫婦になりたいです、と書いても読めませんね(^^;。
[From MOCHI]


[685]SHIN- [99/12/1 16:58]
Z250LTD !!!!
おぉぉぉ! なんと素晴らしい事でしょう。
ボクの青春の単車は、同じエンジンを搭載した
KAWASAKI Z250FTです。

180度クランクのバーチカル・ツイン
ボラボラガロガロボラボラガロガロ
あの音は、永遠に忘れない音のひとつです。
2ストの80ccと、信号グランプリをやって、
勝った事が自慢でしたが、二人乗りで
歩道の歩行者を批評しながら、のんびり走るのも
大好きでした。
フル加速するときの、ガロガロガヒュゥ〜〜ン
と言う音は、どこかポルシェに通じる物が
ありますよね!

そうですかぁ・・・・・
あのエンジンに打ち跨って出勤ですか。
感無量です。
Z250のオーナーでしたか。結構有名な単車でしたよね。
でも同じZ250でも人気車のFTと比べLTDは不人気なので
手放すこともできません。タダ同然で手放すより、まだちゃんと
走るので維持していこうと思います。
スピードメーターの動きが悪いので愚かにも分解したところ
バネが歪んでしまって整備不良車になってましたが、
夏にネット上の解体屋から走行距離の内輪で近いFTのメーターを
手に入れまして、距離が一致した時点で交換しました。

[From MOCHI]


[684]MOCHI- [99/12/1 12:00]
モントリオールのSylvainさんからメールをいただき、
添付してあった画像の掲載許可をいただいたので
PORSCHE画像ボードに登録しました。

[From MOCHI]



 PORSCHE掲示板   1999年11月   2000年1月 



ご意見、ご希望、苦情、ファンレター等、お手紙はこちらまで