1997年8月15日/デジカメ購入
 デジカメを買ってとりあえず何を撮るか考えましたが、車はホコリとドロでコーティングされているし洗車の時間もないので、前から直そうと思っているバンパー左前部の傷を撮りました。これは家を建てた当初、車庫から出る際に付けたものです。黒い下地がもろに出てみっともないので、買ってあったHOLTSの赤いパテを塗ったところ何故か色がピッタリなのでそのままにしてあります。部品交換となると値段を聞くのも恐いし、いずれペーパー掛けしようと思っていますが、安くてデザインのいいパーツでも見つけたら交換するかもしれません。

 こちらは車庫の壁の方です。もう2年以上たってますが、自分に対する戒めとして残してあります(<---ソウジシナイダケダロ)。

 参考までに、わが家のポルシェ庫全景です。オイル交換や下回りの点検がし易いように中央のコンクリートは溝になっていてますが、ポルシェのオイル交換はまだ一度も自分でやったことがありません。これもいずれはやってみようと思っています。穴には普段木製のカバーをかけて子供や自分が落ちないようになってます。





ご意見、ご希望、苦情、ファンレター等はメール掲示板