1999年12月29日/神楽坂忘年会
 年末の帰省時に964で行こう!!のボスケさんが設定してくれた忘年会に行って来ました。場所は恒例となった神楽坂にある薫@久保田さんの事務所近くのお寿司やさんです。都合で今回は出席できない久保田さんが予約しておいてくれましたが、おいしい上に明朗会計で安心です。

 参加者は996のodaさん、私のミリタリー系の仲間で途中から駆けつけてくれたSTEINERさん、964のひろゆきさん、幹事で964のボスケさん、まるはし@968さん、MOCHIの6人(五十音順)です。ボスケさんが持参した1/18 993久保田さん仕様を久保田さんということにしていたぶることになりました(^^;。お酒が飲めないボスケさんの記憶によると話題は、プラモ、ミニカー、仕事、いたずら、保険、ディーラー、整備、女性セブン、忘年会、新年会、博物館、軍用車、プレステ、ドリキャス、だったそうです(^^ゞ。

 毎度のこと時間の経つのも忘れるくらい盛り上がりましたが、皆さん終電の時間もあるのでお開きとなりました。某デザイン事務所の入っているマンションの前を通ってボスケさんのカレラ2が止めてある駐車場に全員で向かいました。

 駐車場には懐かしの赤い964の姿がぁ(i_;)。ボスケさんがさっそくエンジンをかけてポルシェサウンドを聴かせてくれました。少しタペット音が出ていたので近日中に調整するそうです。

 問題の割れたバンパーを取材させてもらいました。もっとひどいのかと思いましたが上から見るとほとんどわからない程度です。

 下側からストロボを当てて撮ると少しずれて白い地肌が出ているところもあります。外して合わせれば何とか治りそうな気もしますが、ボスケさんにはRS化計画もありますからこれを機会にRS用に交換するという噂です(^_^)v。

 今回幹事をつとめていただいたボスケさん、年末の多忙な時期に来ていただいたSTEINERさん他皆さん、楽しい一時をありがとうございましたm(_ _)m。





ご意見、ご希望、苦情、ファンレター等はメール掲示板